長らく更新を怠っておりました…
今回は全6回にわたる接客セミナーのお話。
先週の日曜日最後の講習でした。
自分のお店のメニューのオススメの仕方を店舗ごとに考えました!!
対人の仕事の美容師にとって接客技術はとても大事です〇
これからも接客技術をどんどん磨いていきたいです!
カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです
「待たされずいつも時間通りに終わらせてくれる」
「希望通りのカットに仕上げてくれる」
「痛んだ髪のケア方法を教えてくれる」
「スタッフの皆が仲良く雰囲気が良い」
そんなご意見を戴けるサロンがアートラッシュです。
2016.01.27更新
長らく更新を怠っておりました…
今回は全6回にわたる接客セミナーのお話。
先週の日曜日最後の講習でした。
自分のお店のメニューのオススメの仕方を店舗ごとに考えました!!
対人の仕事の美容師にとって接客技術はとても大事です〇
これからも接客技術をどんどん磨いていきたいです!
投稿者: