カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2025.04.12更新

アートラッシュ入社式

今週4月9日はホテルモリノ新百合ヶ丘で入社式でした!
鈴木晴瑠さん、渡邉美月さん、入社おめでとうございます!
また、ご来賓の皆さま、弊社入社式にご出席いただき、そして、ふたりの入社をともにご祝福いただき、誠にありがとうございます!

弊社代表からは「ARTRUSHは、『ART=時代を超えて愛される普遍の美』と、『RUSH=妥協せずポジティブに追求すること』の融合です。 技術だけではなく、お客さまへの気遣いや美容に関するさまざまな知識を身につけること、そのうえで、ご来店くださったお客さまを美しくコーディネートできる美容師をめざしてほしいです。そして、そのためには毎日の自分磨き+限りない美を追求することが我々の使命です!」とお話されました。

新入社員

新入社員ふたりからは、鈴木さん(多摩センター店配属)が「たくさんのお客さまを笑顔にするのが目標」、渡邉さん(向ヶ丘遊園店配属)は「将来はネイルもできる美容師になりたい」と今後の目標が発表されました。
ステキな目標に向かって、ぜひぜひ邁進してくださいませ!
わからないことなどあったら、先輩方に聞いて、一歩ずつでも前進できますように応援しています!

15年勤続社員表彰

入社式のあとは勤続社員表彰も行われました。
岡本龍成さんと半沢ゆかりさんは15年勤続、奥村明香さんは20年勤続でした。
3名の皆さま、おめでとうございます!
そして、これからもアートラッシュでがんばってくださいませ!

20年勤続社員表彰

アートラッシュ ご予約はこちら

投稿者: アートラッシュ